ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

BF1買ったぜ!!!!!

こんばんは〜

 

まさか最初の投稿がこれになるとは思ってもみなかった。笑

 

タイトルの通りなんですが、

 

BF1買ったったぜ!!!!!!

 

激アツ。(BF1=BATTLEFIELD1)

 

11月20日のTOEICテストを受けてすぐ買いにいきました。

発売日からずっと欲しかったんですが、TOEIC今年中に700点とるという目標があったため我慢していました。ついに手に入れてしまいましたよ、、、

 

とりあえず2時間程プレイしてみた感想は、

 

「超絶おもしれええええええええええええええなんじゃこりゃあああああああ!!」

 

FPS好きにはたまらんやつです。

自分は去年からBFハードラインと4を持っててまあまあやってたので慣れていたのもありますが、初心者がやってもこれは面白いと思う。きっと、絶対。

 

特に、以前にはなかったモードの「オペレーション」これ最高に面白いしハマる。

 

FPSはチーム戦が多いと思うんですが、案外連携プレイや仲間意識が薄いと思うんですよね、でもこれは仲間全員で攻め落とす!or守り抜く!感が凄い。

 

特に激戦区ではお祭り騒ぎでわちゃわちゃしてて、とにかくやられても飽きないで楽しくプレイできる!

 

 他にも細かいことは色々言いたいけれど、やりこんでからまたいつか記事にしたいと思います!