ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

モテる男はこのアプリをインストールしている。

どうも、周りの友達にモテる男が多いので日々羨ましいと思うゆきです。

 

今日は、そのモテ男に以前聞いた話をふまえて、モテる男に近づくための方法を紹介したいと思います。ちなみに、この記事は女性にも役立つと思います!

 

まず、そのモテ男について。(Aとします。)

Aは、彼女とデートする際、その日どんな店にいってランチ、ディナーを食べるか、どの道を通るか、綺麗な写真が撮れるところはどこか、女性に人気な場所はどこか、を事前に調べて、デートプランを練ってからデートするそうです。

僕は素直に、さすがAだなーと感心しました。

僕的にそこまでするのは面倒だし、行ってからググって考えればいい程度にしか思ってませんでした。

 

そこでAに一応、「どうやって調べているのか?」を聞くと、Aは「とりあえず、MERYをインストールしとけ。MERY最強」そう言いました。

MERYとは

MERYは10〜20代の女性に大人気のまとめアプリです。

・ファッション
・メイク・コスメ
・ヘアスタイル
・ネイル
・美容
・グルメ
・おでかけ
・恋愛
・ライフスタイル

など様々なジャンルがあります。

 主に女性目線で書かれた記事ばかりで、女性に向けた情報が盛りだくさんなアプリです!

なぜMERYが最強なのか?

Aによるとこうです。「MERYで人気な場所やスイーツがたくさん乗っていて、完全に女性目線で書かれた記事ばかりなので、それを参考にすれば大抵外さない。」

確かに。。。できるなこいつ。。

そう思わされました。

 

友達の女の子にもAのMERYの話をしてみたら、「その男の子分かってるなあ。」と言われました。

やはり、MERYを参考にするのは良さそうです。 

 

しかし!!!!

調べて見ると、MERYの記事は現在8割公開停止されているそうです!なんと!!!

かなり最近あったことだそうですね。全然知らなかった。

 

ですが、検索するとMERYに似たサイトが何個かあったので良さそうなのを2つだけ紹介したいと思います!

モテたい男はこのアプリをインストールしろ!

 

 このアプリは僕のJKの妹がインストールしてました。笑

妹によると、MERYと同じくらい良いそうです。

確かに、見てみると記事も豊富です。

女性目線でかかれた記事はモテたい男にとってもタメになりますね。笑

 

こちらはトレンドについての情報がたくさん載っています。

月間1500万人以上の人が愛用中だそうです!!!

見たところすごくおしゃれです。

-掲載カテゴリの例
◇ビューティ
ヘアアレンジ・ヘアケア・メイク・コスメ・ネイル・スキンケアなどの情報
◇ファッション
流行のコーデ・モデルさんのおしゃれな着こなし方・セール情報
◇恋愛
モテ方・付き合い方・デートのお作法・婚活やアブナイ恋の情報
その他、季節に合わせた限定カテゴリを随時追加しています。 

 モテ方・付き合い方などは男の僕目線で見るとちょっと複雑な気持ちになります。笑

 

MERYの代わりにインストールするとしたらこの2つのどっちかじゃないですかね!!

 

まとめ

やはりデートはその場の思いつきよりも、念入りに調査してあったほうが充実した楽しいデートになると思います。僕の本音は好きな女性とならどこでなにをしても楽しいですが!!!

 これらのアプリを見ていたら、デートで行く場所が本当にすぐ決めることがができました。

実は少し前から僕はデートの際にガンガン参考にしてきました。笑

とにかく僕が言いたいことは、女性を喜ばせたいならまず女性を知ろうということ!

全モテたい男、是非インストールしてみてください!