読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきぶろ。

大学生に役立ちそうなことやPS4関連など。

一人暮らしを始める学生に教えたい、PS4を無料で手に入れる方法。

PS4

f:id:yukiiikun:20170206143033j:plain

PS4を無料で手に入れるなんて夢のような話ですよね。

ですが、自分は実際PS4を無料で手に入れることが出来ました。

本当の本当に無料です。

こうやって書いていると、詐欺のような怪しい記事を書いている気持ちになってきますが。笑

無料でPS4を手に入れる方法

その方法はいたって簡単で、PS4無料プレゼントを謳っている会社でフレッツ光回線に入会するだけです!

マジのガチで無料でもらえます。しかも、抽選じゃなくて、期間内に申し込む人全員です。

 

一人暮らしを始める学生には超絶オススメです。

インターネット回線の申し込みを考えている人は多いでしょう。PS4が無料でついてくるなんて最高じゃないですか。

 

ちなみに、フレッツ光を紹介したら紹介料が貰えるというキャンペーンもあるのですが、それで紹介された方にはPS4が手にはいらないものがほとんどなので、気をつけてください。

 

PS4プレゼント フレッツ とググってくれればフレッツ光に関する会社が結構でてきます。

比較するのは面倒で疲れると思うので、1番オススメの会社を紹介します。

So-net NURO光

www.nuro.jp

この会社をオススメする理由は2つあります。

1つ目は、オプションに入らなくても申し込めること。

PS4は普通3万以上するので、プレゼントキャンペーンでフレッツ光を申し込むとオプションに入らされる会社が多いです。というかこの会社以外はほぼ全部と思います。笑

なぜso-netではオプションに入らなくてもPS4を無料プレゼントできるのかというと、So-netはPS4を開発している会社であるSONYの子会社なので、PS4を安く仕入れることができます。

なので、安心して入会することができますね。

2つ目は、Playstationストアで使えるクーポン5000円分もらえるから。

PS4本体を貰えることができ、なおかつソフトも1つ買うことができます。

お得でしかないです。

 

評判も良く、通信速度も速く問題ないです。

まとめ

この時期には、フレッツ光の入会キャンペーンでテレビやパソコン、ゲーム機などのプレゼントをよく見ると思います。プレゼントに釣られて変な会社で入会してしまうと、オプションや、基本料金が高くついて、結局損ということになります。

 

ですが、上手くこのフレッツ光のキャンペーンを使って申し込めば、PS4もソフトも無料で手に入れることができるのでオススメです!!!!!