ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

【apple】iPad 新型(2018)とapple pencilを購入しました。

お久しぶりです。

 

ipadとapplepencilを買ってしまいました。

f:id:yukiiikun:20180501153942j:plain

applepencilに対応したipadが発売されたと知りずっと気になってたんですよね。

就活でお金の心配もあったので躊躇してはいたのですが、

耐えきれず分割で購入に至りました。

ちなみに、Ipadは128GBのゴールドを買いました。

 

今まで持っていたipad miniに比べ画面が大きくてかなり見やすいです。

持ち運びにはあまり向かないですが、持ち運べないことはないですね。

 

少し使ってみたのですが、やはり購入して正解でした。

画像編集、動画鑑賞、読書、ネットサーフィンめちゃくちゃ捗ります。

applepencilを試すためにいくつか有料アプリもダウンロードしました。

 

また何週間か使ってみたら感想を書いてみたいと思います。