ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

男女両方にオススメしたい!ZARAの香水が良すぎた。

f:id:yukiiikun:20180523110919j:plain

 

最近ZARAに立ち寄った時に香水が沢山おいてありまして、良い匂いだったので即購入してしまいました。しかも1500円(30ml)とかなり安かったです。

 100mlも3000円くらいでした。

 

男物も女物もとっても良い香りのものばかりでした。

その中で自分が1番気に入ったものを男女別に紹介したいと思います。

 Zara Seoul 532-8

こちらの商品はメンズの棚に置いてありました。

柑橘系の甘すぎない程よい香りのものです。

爽やかな匂いで、彼女にも友達にもとても好評でした。

オールシーズンいけると思いますが、暑くなってくるこれからの季節に合いそうです!

 Zara WomanOriental

 こちらは女性物なのですが、柑橘系の爽やかな香りです。

すれ違ったら「うわあいい匂い!!!」って振り返りたくなる香り。

この香水はなかなか人気みたいでよく売れていましたね。

 

ちなみにZaraの香水は50種類ほどあるそうです。良い匂いのものばかりなのできっと好きな匂いが見つかると思います!

安いので、いくつか買って気分によって使い分けるのもありです!

 

通販はまだ取り扱ってないみたいなので、店頭に行くか、メルカリやラクマで買うのがいいと思います。香水はメルカリで中古で買っても特に気になる部分がないと思うので安心です。 

 

こちらもよく参考になるので貼っておきます!

ZARAフレグランスが日本上陸!人気の香りをご紹介 | FELICE(フェリーチェ)

 

では!