ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

超クールなカレンダーアプリ「TIMEPAGE」を紹介。

皆さんカレンダーアプリはなにを使っていますか?

標準カレンダー、Googleアプリ、Lifebear、など様々なものがあると思います。

それらを経て辿り着いた、カレンダーアプリを紹介したいと思います。

 

 

モレスキンのカレンダーアプリ

f:id:yukiiikun:20181110150958j:plain

 

 モレスキンの手帳を使っている人は多くいると思います。

格好いいですよね。

 

そのモレスキンのカレンダーアプリが今回紹介する「TIMEPAGE」です。

有料なのですが、その価値は充分にあります。

icloud」、「googleカレンダー」と同期させることもできます。

 

使い心地が超良い

スワイプ、音、タッチ、全て非常に快適です。

「使っていてクセになる。」

「何度も開きたくなる。」

「友達に自慢したくなる。」

そう思うのではないでしょうか。

数時間使っているだけでトリコになりました。

 

見た目が何より格好良すぎる

f:id:yukiiikun:20181110151205j:plain

f:id:yukiiikun:20181110151342j:plain

好みの色を選択できます。

なにより、表示方法がかっこいい。

というかなにもかもがかっこ良い。

シンプルなデザインで、美しいカレンダーアプリですね。

デザインが良過ぎて、機能云々なアプリよりも惹かれました。

天気予報も見れる

f:id:yukiiikun:20181110151220p:plain

カレンダーアプリで天気予報も見れるのって珍しいですよね。

雨が降る日だと予定と一緒に通知してくれるので非常に助かります。

 

iPadを持っている人には、特におすすめ

f:id:yukiiikun:20181110151358j:plain

iPadで見る際には、月表示が特に見やすくなります。

シンプルなので、色がごちゃごちゃしていないです。

ちなみに、iPhoneだとこれが標準アプリのカレンダーのような、点表示なので少し一覧性に欠けます。

applewatchにも対応

f:id:yukiiikun:20181110151409p:plain

apple watchにも対応しています。

まとめ

格好よすぎるモレスキンの「TIMEPAGE」アプリ、良いなと思った方は是非ダウンロードしてみてください。

1週間は無料でお試し期間があります。

これを機にTIMEPAGEを使う人が増えれば嬉しいです。

 

ちなみに自分は、この格好良さを見て「これは買わざるを得ない。。」と思い、即購入に至りました。

 

次回も近々アプリ紹介したいと思います!