ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

ブログデザインを変更しました。

f:id:yukiiikun:20171115031328p:plain

しばらくブログを放置していたので心機一転またスタートしようと思いたち、デザインを変更しました。

 

デザインを変えたのは一昨日なのですが、それだけでPVが結構上がったことに驚きです。初めてレスポンシブデザインにしました。

デザインは大切なんだなあと実感します。

 

とはいえ、これからも海外旅行や同窓会の準備、帰省、バイトなど、まだまだ忙しさは続きそうでなかなかブログの時間がとれていません。。。

 

今はとりあえず、TOEICに向け勉強がんばります。

内容全く無いですが、近況報告でした!