ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(PS4)今年のPS4は激アツ!?2018年以降発売の注目ソフトを紹介!

PS4

どうも、就活頑張ってますゆきです。 今年も面白そうなPS4ソフトがたくさん発売されるので、個人的に気になったものを一部紹介します。 モンスターハンターワールド 発売日:1月26日 注目度:★★★★★ ★即納★【新品】【PS4】モンスターハンター:ワールド 通…

(PS4)モンスターハンターワールドの魅力

PS4

www.capcom.co.jp モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 posted with カエレバ カプコン 2018-01-26 Amazon 楽天市場 いよいよ発売されますね、モンスターハンター:ワールド。 待ち遠しくてしゃあなかったです。 今回はそんなモンハンワ…

【勉強メモ】勉強のやる気がでる方法を色々調べてみた。

TOEICや試験勉強があり、最近バタバタしています。 しかし、やる気がでなくて困っているのでググってみました。 いい感じの情報が色々あったので、気になったところをメモとして残しておきます。 勉強するときは無音で。 記憶力・集中力がアップする香り 整…

初めて冬の石垣島に行ってきた!

先週、沖縄の石垣島に4泊5日の旅行に行ってきました! 僕「冬でも沖縄は暖かいんやろ〜半袖半パンでも1日中過ごせるんやろな!!長袖1枚とアウター1枚くらいあればえっか!!」 これが間違いの始まりでした。 沖縄の誤解 沖縄でも冬は寒い。 沖縄だった…

大学生が海外に行くべき10の理由

若いうちに海外旅行しとけって言う人の気持ちがやっと分かりました。 二ヶ月前、3週間ほど1人で海外を旅してきました。 最初は不安でびびりまくっててたけど、すぐに刺激的な毎日が楽しくて楽しくてもうめっちゃ良かったです! 実は海外行きたいなーとだい…

寒い冬に体調管理で気をつけていること3つ。

今週のお題「体調管理」 僕が気をつけている体調管理を3つ書きます。 1.熱いお湯じゃなく、少し熱いくらいのお湯に長く浸かる 身体の内側から温まるので、夜寝付きやすく、風邪予防にもなります。 熱いお湯に入ってすぐお風呂から上がるのでは身体が冷え…