ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈な大学生にならないために、知っておきたいこと。

早くも大学3年生になりました。 時が経つのは本当に早いです。 今回は、大学生活を謳歌して頂くために僕が思ったことを書きます。 絶対にこうしろ!とはいいませんが、参考にしてもらえれば嬉しいです。 退屈な大学生活を送らないために 何事も自分から行動…

大学生は筋トレをすることで充実した生活を送れるようになる。

僕は、筋トレをすることによって生活が変わりました。 暇を持て余している大学生には是非筋トレをすることをおすすめします。 まず伝えたいのは、筋トレをすることによって得られるメリットと、デメリットです。 メリット 見た目が良くなる。Tシャツを着てい…

Spotifyプレミアム会員を3ヶ月無料体験した結果、有料会員として継続することを決めました。

どうも、ゆきです。 みなさん、「Spotify」ってご存知ですか? Spotify -音楽ストリーミングサービス Spotify Ltd. ミュージック 無料 音楽ストリーミングサービスです。 去年の9月28日に日本で配信されてから話題になりましたよね。 Spotifyは無料版と月…

MacbookAirを買って1年経ったので感想を書いてみる。

僕がMacbookAirを買ったのは大学2年生の春でした。 持ち運べる軽いPCが欲しかったのと、以前からMacbook格好いいなあと思っていたので思い切って購入。 結論から言って、満足のできる良い買い物したと思いました。 購入してから1年経ったので感想を書きま…