ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4】3月に発売するおすすめゲームソフト!(2017)

PS4

2月はたくさん良いソフトが発売されましたね。 ナルト、仁王、フォーオナー、ニアオートマターなどなど。 今回は、3月に発売するPS4おすすめのゲームソフトを紹介します。 Horizon Zero Dawn キングダムハーツ HD 1.5+2.5 ReMIX ゴーストリコン ワイルドラ…

PS4ソフト「アサシンクリード」2タイトルが、今ならなんと100円。

PS4

アサシンクリードってどんなゲーム? 4ブラックフラッグとユニティの違いは? 映画「アサシンクリード」 現在、映画「アサシンクリード」公開記念によって、PS4の「アサシンクリード ユニティ」と「アサシンクリード4ブラックフラッグ」がPS Plus加入者で…

箱館山スキー場に行ってきました!

お久しぶりです。今回も日記です。 スキーをして、次の日から1週間以上の旅行、そして旅行から帰って次の日にスノボに行ってきました!スキー旅行では九州の方に行ってきたのですが、福岡や熊本にいる友達と会ったり、観光地巡りをしてきました。 今回は記…

お問い合わせ

読み込んでいます...

人生で2回目のスノボへ行ってきます!!!

どうも、ゆきです。 あと1時間後に出発して岐阜の方へスノーボードしてきます。 それまで、暇なのでたまには日記のようなものを書こうかなと。 楽しいですよね、スノボ。 スノボは人生で1度しかしたことがないのですが、その1度でめちゃめちゃ楽しめまし…

買って良かったもの。(2017年1月版)

1月は色々買い物したんで買って良かったものを紹介したいと思います。 ジブン手帳 コクヨ ジブン手帳 2017 DIARY 11月始まり A5スリム ホワイト ニ-JCD1W-17 手帳好きな人なら知ってると思います。 機能性もデザインも良くて使いやすいです。 販売してすぐ…

一人暮らしを始める学生に教えたい、PS4を無料で手に入れる方法。

PS4

PS4を無料で手に入れるなんて夢のような話ですよね。 ですが、自分は実際PS4を無料で手に入れることが出来ました。 本当の本当に無料です。 こうやって書いていると、詐欺のような怪しい記事を書いている気持ちになってきますが。笑 無料でPS4を手に入れる…

大学生が春休みにしたいこと。

自分は今年の4月で大学3年になります。 来年の春休みには、就活で忙しそうなので今年はやりたいことをたくさんしたいと思います! 春休みにしたいこと 友達や家族、恋人と長期旅行 旅行には行けるうちにたくさん行きたいですね。 先輩の話を聞いていると、…

一人暮らしをする際買って良かったもの。買わなくていいもの。

自分は進学のため、地方から都会にでてきて一人暮らしをはじめました。 一人暮らしを始めるというので、はりきって色々買ってみたはいいけど、正直いらなかったなってものもたくさんあります。 なので、買って良かったorこれはいらなかったと思ったものを紹…

大学生にオススメのパソコンを紹介する!

大学生になると、なにかとパソコンが必要になってきます。しかし、普段パソコンを使わない人は何を基準に選べばいいか分からないと思います。 そんな人に向けて紹介していきます。 パソコン選びのポイント まず、パソコンを選ぶ際に重要視してほしいことがい…

最近発売されたオススメPS4ソフト3選【2017年1月版】

PS4

最近発売されたオススメゲームを紹介したいと思います! ペルソナ5 すべてのRPGファンに贈る。「ペルソナ」ナンバリング最新作が登場。 初めての人も、知ってる人も、誰でも楽しめる『ペルソナ』シリーズナンバリング最新作が遂に登場。 『ペルソナ』と…