ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

5万円くらいならすぐ稼げる!少しでもお金が欲しい人にはポイントサイトがおすすめ。

f:id:yukiiikun:20171120063320p:plain

少しでもお金が欲しい人、特に大学生におすすめしたいお金稼ぎの方法としてポイントサイトを紹介します。

ポイントサイトとは

アプリインストールや無料会員登録などの案件をこなしてポイントを貯めるサイトのことです。ポイントは、電子マネーや商品券、アマゾンや楽天のポイント、お金に換金することができます。

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐことについてのメリットとデメリットをまとめます。

メリット
・短い時間で稼げる。
・空いた時間にできる。
・リスクがほとんどない。
デメリット
・単発収入なので安定しない。
・入力が面倒くさい 

おすすめサイト

モッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

会員登録数が600万人を超える超大手。

1ポイント=1円の高レート

無料コンテンツがたくさん揃っているので気軽にポイントを貯めれます

スマホ向けのコンテツも充実しているので、スマホでも簡単に稼げます

個人的に1番おすすめしたいポイントサイトです

げんだま

こちらも1000万人を突破している超大手のポイントサイトです。
広告クリックやゲーム、タイピングなど無料で簡単に稼ぐことができます。
電子マネーや商品券などと交換先も充実。
ポイントサイト初心者におすすめです。

おすすめ案件

クレジットカード発行
自分は圧倒的にクレジットカード発行が多いです。
ポイントは4,000〜6,000ポイント程度で、高ポイントが貯まるので超オススメです。
これだけで、ポイントサイトを初めて1ヶ月で5万円以上稼ぐことができました。
個人情報などの入力はめんどくさいですが、10分程で終わります。(慣れれば5分かからない)
注意点は、なるべく年会費無料のものを選ぶことです。
カードを使用するならいいのですが、使わないのに年会費を払って損したくないですよね。
口座開設
 口座開設については、クレジットカードとさほど変わらない入力作業です。
ポイントは1000〜2000程度です。
会費などはいらないので心配無用。
どんどん登録して大丈夫です。
 ネット銀行は、便利なので使いみちも色々あります!
有料会員体験登録
AWAやLINEMUSICなどの音楽アプリのプレミアム会員を3ヶ月無料体験できます。
ポイントは500〜1000程度です。
普通に便利なので一石二鳥。
注意点は、課金したくない人は体験期間内に解約しておくことです!忘れないためにスケジュール帳に課金発生の日を記しておくといいです。
 
以上が、ポイントサイトでの稼ぎ方です。
自分は海外旅行のために少しでもお金を稼ぐために活用しました。
お金が欲しい人は是非これらのサービスに登録してみてください。