ゆきぶろ。

男子大学生によるお役立ちメモ。

11月の反省と12月の目標

今までこういう記事をブログで書いたことなかったんですけど、アウトプットとして今月から書いていこうかなと!

11月まとめ

ブログ

pv 2,035(1日平均約70PV)
記事数 3

基本更新が滞っているので、PVは気にしていなかったのですが予想より読まれていると思いました。もっと記事数増やしていきたいです。

書いた記事

yukiblo.hateblo.jp

yukiblo.hateblo.jp

yukiblo.hateblo.jp

買ったもの

1.影響力の武器

 

4.超時間術

 

7.何者かになるのは決して難しいことじゃない

 

最近本にお金を使おうと決めているので、気になった本はどんどん買うようにしています。

読まれてる記事

yukiblo.hateblo.jp

yukiblo.hateblo.jp

 かなり前に書いたものなのですが、未だによく読まれています。

これを超えるものを書きたい。。


今月のやりたいことと目標

やりたいこと
  • 読書
  • airpods買う
  • 星空を観に行く
  • 今年の振り返り
  • ゲーム配信
  • 1月の旅行計画する。
目標
  • ブログ10記事更新
  • 3000PV
  • 読書15冊

12月はバイトと会社の課題で忙しそうなので、上手く時間を見つけてインプットとアウトプットをしていきたいです!

 

では!